こんにちは。

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子です。

 

 

毎日、溶けるような暑さですね^^

いかがお過ごしですか?

 

 

(一緒にお仕事をしているメンバーで、

美味しいものをいただいてきました♡)

 

 

 

 

さて、偶然なのか、必然なのか?

 

最近では、ご夫婦で、
ファイナンシャルアドバイスを

うけてくださることが、増えてきました^^

 

 

お金のプランを、

いろいろご夫婦2人で話し合ったり、

 

プランを立てながら、

15年後、20年後、どうしてるかな?

がんばって資産形成していこうね。

 

というお話をされていたり・・・

 

 

ご主人がお金を管理されている、

ご家庭もあれば、

 

 

奥さまがしっかり調べて勉強され、
自分なりに結論を用意しながら、
ご主人の判断も仰ぎ、2人で結論を出す。


そんな、強い連携プレーのご夫婦も

いらっしゃる^^

 

 

ご夫婦のお財布が、一緒のところもあれば、

お財布は別々のところもある。

 

 

 

お金の管理や、資産形成の方法は、

本当に、それぞれです^^

 

どれが正解なんて、ないですよね^^

 

 

 

けれども、私、

2人で一緒にご相談に来られるご夫婦に

共通していることを、見つけました!

 

それは・・・

 

みんな仲がよく、ラブラブ♡

 

 

聞くところによると、

世の男性のなかには、

 

投資の話をすると、

自分の収入だけでは足りないと

思われているようで、

不機嫌になってしまったり、

 

 

自分のお金の使い方に

文句を言われているように

感じてしまったり。

 

 

または、急にお金の話をするから、

変な話にひっかかったのではないか?

と、思われたり・・・笑

 

という方も、結構いるようです。

 

 

 

先日、ファイナンシャルアドバイスで

お会いしたご主人に、

こんなふうに言っていただけました。

 


「このご縁があったからこそ、
自分で資産運用とか投資とかを考える
きっかけになりました^ ^」

 


嬉しかったです。
 

 

それぞれのご家庭のカタチを

そばで見させてもらいながら、

 

ご家族の幸せな人生プランを、

お金という面から、

お手伝いできるお仕事ができて、

私は幸せだな~と、感じています。

 

 

 

自分とご家族の幸せな毎日のために、

お金を味方につけていきたい!

 

 

と、真剣に考えていらっしゃる方たちと、

これからも、一緒に豊かになりたい。

と思っていますので、

 

ぜひ、本気で豊かになりたい人は、

会いにきてくださいね♡

 

↓ ↓ ↓

7/25  メルマガで先行募集スタートです^^

宝石紫 9/7(金)11:15-14:00@恵比寿

お金美人セミナー(ランチつき)

右矢印詳細、お申込はこちら

 

 

宝石紫 個別のファイナンシャルアドバイス

右矢印詳細、お申込はこちら

 

 

 

 

 

それでは、今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

 

☆メルマガ☆

豊かな未来は自分でつくる♡私style 資産形成メソッド

 

☆ステップメール☆

不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド、無料メール講座