こんにちは。

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子です。

 

 

今週も毎日暑いですが、

私は、じっくり、がっしり、

ファイナンシャルアドバイスの1週間です^^

 

 

今週は、3組のご夫婦が、一緒に
受けてくださっています。

 

 

お忙しいお仕事の合間をぬって、

ご夫婦で、きてくださるので、

 

なるべく、無駄のないように、

効率よく。

 

と思っていると、

あっという間に、時間が過ぎてしまいます。

 

 

終わった後の私は、いつも、

ヘトヘト・・・笑

 

 

昨日は、ファイナンシャルアドバイス後、

でっかいステーキを、お客さまと

食しました!!

エネルギー補給♪

 

 

 

 

 

 

さて、ご夫婦でアドバイスを

受けてくださる方々、

 

お金の使い方も、管理方法も

全然違いますが。。。

 

共通していることがあります。

 

 

 

それは、

 

日々のお金のこと、

これからの家族のライフプラン、

そのために必要な対策を、

 

オープンに話せる関係である

いうこと^^

 

 

そして、より幸せに、

豊かになることに、積極的♡

 

 

 

こちら側から拝見していると、

 

家族のこれからを、真剣に考えたり、

ああでもない、こうでもないと、

夫婦おふたりで、意見を出し合っていたり。

 

なんだか、見ていて、

とっても幸せな気分になります♡

 

 

 

お金のことを考える、話すって、

自分たちの人生について考えること

 

ですよね?

 

 

お財布が一緒でも別でも、

どっちだって関係ありません。

 


お金について、普段から話せるご夫婦は、
やっぱり資産形成も、スムーズに進みますね^^

 

 

今週のお客さまも、

お金を置いていく場所を変えるだけで、

 

「なにも生まない資産」

 ↓

「お金が勝手に働いてくれる資産」

 

に、大きく変わりそうです。

 

 

 

家で夫婦で話すと、

ついケンカになる。

とか、

 

なんとなく、いつも結論がでないまま、

話が終わっちゃう・・・

 

という人は、

 

私のような、ファイナンシャルアドバイザーを

どんどん、使ってくださいね^^

 

 

第三者の力を借りる、

というのも、手ですよ。

 

 

 

何かしなきゃと思っているのに、

結局そのままになってしまってる。

 

なんて、もったいないです!

 

 

 

本来、ファイナンシャルアドバイスは、

しあわせに、豊かなるための、

お金の対策ですから^^

 

 

 

 

 

それでは、

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。
 

 

☆メルマガ☆

豊かな未来は自分でつくる♡私style 資産形成メソッド

 

☆ステップメール☆

不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド、無料メール講座