こんにちは。

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子です。

 

 

今週水曜日は、お金美人セミナーでした^ ^

 

会社員、

ネイルサロン経営、

コーチ、

弁護士、会計事務所、

カウンセラーとのダブルワークなどなど、

 

今回も、いろんなご職業を持つ、

6名の素敵な女性たちに

ご参加いただきましたよ。

 

ありがとうございました!

 

image

 

セミナーでは、たくさんご質問もいただきながら、

 

要らない保険、必要な保険とは?

老後資金はどうする?

初心者でも始めやすい、投資方法とは?

これからの投資先はどこ??

お金をふやすために、○○と△△を見方につけよう、

配当収入を受け取る方法は?

仮想通貨はこれからどう?

 

 

などについて、

お話しました^^

 

 

 

最後の質問タイムでお話した、

私が普段やっている投資、〇〇についても

みなさん、興味シンシンのようでしたよ。

 

 

 

知らない、ということは、

恥ずかしいことじゃない^^

 

知らないことを、みないフリしたり、

アドバイスをもらったのに、

そのままにしてしまうことが、

よっぽどもったいない!

 

 

そう、以前、ある方に言われたことが、

あります。

 

 

だから、

いろいろ積極的にご質問していただき、

うれしかったです!

 

 

 

頂いたご感想の一部です ↓

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分が知ってるのが安全で、

知らないことは怪しい。と思ってしまいがちですね。

無知ってこわい!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

今の収入と働き方とお金の対策では、

なにかあったときに大丈夫って、言えないです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

仕事も生き方も、お金についても、

もう人生総とっかえしないといけない!と思いました。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

このタイミングでセミナー受けられて、良かったです。

目の前がぱーっと明るくなりました。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

今まで知らなかったことが知れて、また、

これから先のことをちゃんと考えて今行動に

起こすべきだなと、すごく思いました。

なので、すぐ行動にうつします。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

スバラシ~!

 

 

個人的には、もっと

ご参加のみなさんとおしゃべりがしたくて、

 

ご参加の皆さんどうしの交流も

もっとあると楽しいだろうな、と思ったので、

 

 

次回からは、午前中セミナーにして、

ランチで懇親会みたいな、カタチでも

楽しそうだな~

 

と考えております^^

 

 

今回ご参加くださった方を

ご紹介させてください。

↓ ↓ ↓ ↓

 

宝石紫コーチ

やまざき千恵子さん

 

自分の人生の主人公になるための方法を

みつける、コーチングセッションをされています。

 

ブログ:

「幸せ循環メソッド」

 

日々の幸せが広がり続けるメルマガ:

『しあわせの一粒万倍』

 

ーーーー

 

宝石紫ネイルサロン「ネイルバーグ」代表

仁井名亜有美さん

 

最高におしゃれなネイルだけでなく、

ネイリストさんの起業コンサルもされています^^

 

ブログ:

『豊かな暮らしのきっかけに。自分らしさを極めるネイル

 

ーーーー

 

 

次回のお金美人セミナーは、

9月7日(金)です。

ご興味ある方はチェックしておいてくださいね。

 

 

お金のこと、一緒に勉強して、

幸せなお金持ちになりましょう!

 

BE HAPPY RICH ♡

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。