こんにちは。

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーの

松見 悠美子です。

 

 

 

もっと毎日を充実させたい!

好きなお仕事がしたい!

今と違う環境にいきたい!

自分にとっての幸せって、もっと他にある気がする!

 

 

そんなふうに思うことがあったら、

それがきっと、

 

今の自分を変える、ベストタイミング

なのだと、思うのです^^

 

 

 

でも、なかなか動けない。

新しい一歩が踏み出せない。

 

ということ、あるかもしれません。

 

 

 

でもそれって、もしかしたら、

すっごく大きく変わることを、

意識しすぎてませんか??

 

 

1回、こうと決めたら、

それをずっと守らないといけない、

って、思っちゃってませんか??

 

 

そしてなんでも自分だけで

解決しなきゃいけない、

って、思ってませんか??

 

 

 

そもそも、自分が知らないことや、

経験したことがないことは、

 

イメージしずらいので、

そのままの自分では、なかなか実現しにくいし、

 

そこに行きつくまでのプロセスも

わからないですよね。

 

 

だったら、それをすでに

実行している人に、

どうやってきたのか、

聞いてみたらよいのです♡

 

 

 

情報もチャンスも

人から頂けるもの。

 

 

自分がその価値を尊重して

学ぶ姿勢があれば、

 

本当の成功者なら、

きちんと教えてくれるはず。

 

 

 

自分が必要としている

情報やチャンスをつかめていないとしたら、

 

 

それは、自分が本気になってないか、

価値あるものに、きちんと自己投資せずに、

 

簡単に、安く、手っ取り早く、

手に入れようと、しているか。

 

ではないでしょうか??

 

 

何かを変えたいのならば、

これまでと違うことを、しないとね^^

 

 

 

自分の本当にやりたいことを

叶える近道は、

 

 

既にやっている人に聴く

自己投資を怠らない

たまには、流れに身を任せる

 

ということも、大事かな

と思います^^

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

 

 

☆メルマガ☆

豊かな未来は自分でつくる♡私style 資産形成メソッド

 

☆ステップメール☆

不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド、無料メール講座