こんにちは。

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーの

松見悠美子です。

 

 

収入が増えたら、

もっとお金があったら、

 

仕事辞められるのに・・・

この環境から抜け出せるのに・・・

今の人間関係、パートナーシップがよくなるのに・・

 

 

お金の問題さえ解決すれば、

すべてうまくいく。

と思ってしまうこと、ありませんか?

 

 

 

私は、以前、そう思っていましたよ^^ 

 

 

お金の現状が、今の私の現状を悪くしている。

そう思っていたので、

 

なんとか、収入や不労所得をふやそうと

必死にもがいていた、時期がありました。笑

 

 

 

でも、それってちょっと

違ってたんですよね。

 

 

「お金」をすべての解決策に

つなげようとすると

 

本当の自分の課題に

気づけなかったり、

 

気づいていたとしても、

まずはそこを解決しようと

しなくなってしまいます。

 

 

だいたい、そんな不安定なときに、

入ってくる情報って、まともなものはなく、

変な話ばかりです。笑

 

 

でも、自分の問題にいっぱいいっぱいに

なっていると、

 

ムリのある投資話や、サギに

ころっと、引っかかったりするのですよ・・・

 

 

自分がグラグラ不安定なときは、

お金をふやすどころか、

大切なお金を無くしてしまいますよね。

 

私も、経験済みです。笑

 

 

 

だからこそ、今思うのは、

 

自分を客観視できる環境だったり、

冷静な意見やアドバイスをもらえる人脈だったりを

持っていることが、とっても大事。

 

 

投資云々の前に、

まずは、自分自身を整える。

 

これ、最優先です^^

 

 

自分で自分の人生の

主導権を握っておかなくちゃね^^

 

客観的な意見やアドバイスを

もらえる場所をお探しでしたら、

 

ぜひ、ファイナンシャルアドバイスを

受けにきてくださいね。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

image

 

☆メルマガ☆

豊かな未来は自分でつくる♡私style 資産形成メソッド

 

☆ステップメール☆

不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド、無料メール講座