こんにちは^ ^

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^^

 

 

 

仮想通貨は、興味があるけれど、

どうやって買うの?

なんか、難しそう・・・

 

 

という人が多いようです^^

 

 

 

私も、初めてビットコインを

日本円から交換したときは、

すっごくドキドキしたのを、覚えています。

 

 

ワンクリックで、お金の送受信が完了して、

数字だけで管理されている、手元にない感覚。

 

 

あの時は、

1ビットコインが、6万円程度でした。

 

それが今では100万円前後ですから、

ものすごい世界ですよね。

 

 

 

こんなギャンブル的な要素も強い

仮想通貨ですが、

 

 

私は、ある意味、

「チャンス♡」

 

として、とらえています^^

 

 

 

なにせ、私はバブルを知らない世代。

物心ついたときから、

世の中は、不景気の真っただ中。

 

あなたもそうかもしれません。

 

 

 

のほほんと、対策なしに生きていたら、

自分の老後の生活は、成り立たない時代。

 

 

ほっとけば、お金が自然に

増えていた時代ではないので、

 

自分たちで、お金を増やしていかないと

いけないのです^^

 

 

 

だから、仮想通貨のように、

生きてるうちに

お金のカタチや仕組みが変わったり、

 

それに便乗して、お金を増やせるのは、

ある意味、大チャンスかも!

 

と、思うのです^^

 

 

 

あなたは、どう思いますか??

 

 

これからの仮想通貨について、

今、個人ベースで何をしておくとよいか、

 

について、メルマガに書きました^^

今日、5月24日、夜8時配信です^^

 

メルマガ

「豊かな未来は自分でつくる♡ 私style資産形成メソッド」

https://www.reservestock.jp/subscribe/87965

 

 

仮想通貨について、

ちょっと気になる、

 

という人は、こちらから、

購読してみてくださいね♡

 

 

 

それでは今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。