こんにちは^ ^

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^^

 

 

昨日は、恵比寿で

お金美人セミナーでした^^

 

 (緊張していて、真顔のワタシです笑)




今回も、親子でご参加いただいたり、


子供たちに、正しいお金の知識を伝えたい!

と言ってくださったり、


ライフスタイルが変わって、

ファイナンシャルアドバイスを
再度受けたい、と来てくださったり・・・
 


と素敵な方たちばかりに、

お集りいただきましたよ^^

 

 


セミナーでは、リアルにお金の現状を
見つめていきます。

 

 

 

時々、リアルすぎて、

みなさん、ショックを受けてしまうことも、

あるのですが・・・笑、



「お金のことを明らかにすることは、
自分の人生に向き合うこと。」
 

なんだよなーと、いつも思います。
  

 

 

今回も、20代の方がご参加くださったのですが、

こんなご感想をいただきました^^

 

あと8年くらいで、ライスワーク(生活のための仕事)から

ライフワークにシフトしていきたいと考えているので、

そのうえでお金とどう向きあっていくべきかを考えさせて

頂ける貴重な時間となりました。

 

 

20代のうちから、投資をスタートしたら、

ライフワークへのシフトは、

間違いなく、早いですよね^^

 

 

 

どんなお仕事をして、どれくらい稼ぐのか、

いつまで働くのかは、

自分で決めることができる!

 

今はそんな時代^^

 

 

そのためにも、投資の知識は、

強い味方になると、思います^^

 

 

 


今の現実と未来に目を向けて、

対策をとるのと、とらないのとでは、

大きな違いが、出てきます。

 

 

あなたの大事なお金、

守って育てていくには、

お金の知識は、これからますます必要になってきます。

 

 

 

今、豊かに過ごしている人は、

突然そういう状態になったのでは、ありません。

 

 

自分が豊かに生きる未来を想定して、

現実と向き合って行動したから、

今の豊かさがある。

 

のですよね^^

 

 


豊かさを受け取りたいのならば、
そのための行動はしないと^^
 
 
そのために行動することとして、
リアルな現実に向き合った後は、

ちゃんと、それに向けた対策も、お伝えしていますよ♡

 

 


ご参加の方たちからは、


「お金の話って楽しい!」
「最初は緊張していたけど、楽しかったです」

 
というご感想もいただきました^^
 

 


そうなのです。
お金の事を考えるのは、面倒くさい、むずかしい。
ではなく、自分の未来が豊かになる楽しいことなのですよ♡

 

 


引き続き個別のアドバイスに進まれる方も、
一緒に豊かになるために、これからしっかり
サポートさせていただきます^^

 

 

 

お金をふやし、育てていくこと。

きちんと、時間利率を味方につければ、

誰でもできます。

 

 

 

そして、育てた後は、

例えば、毎月30万円を配当でもらう生活って、

どうでしょう?

 

 

 

もらえるか分からない年金を
あてにしなくても、

毎月途切れずに入ってくるお金があったら、

いいですよね^^

 

 

 

そんな方法も、

お金美人セミナーや、個別のファイナンシャルアドバイスで、

サポートしています^^

 

 

豊かになりたい人は、

ぜひ、セミナーにいらしてくださいね♡

 

 

 
 


次回の「お金美人セミナー」は

7月4日の予定です。
 


先行予約は、メルマガからご案内しますので、
ご興味がある方はこちらからご登録ください^^

↓ ↓ ↓ ↓

☆メルマガ☆

豊かな未来は自分でつくる♡私style 資産形成メソッド

https://www.reservestock.jp/subscribe/87965

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。