こんにちは^ ^

 

働く女性の豊かさをサポートする、

 

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^^

 

 

 

私自身、自分の経済状況を変えたくて、

過去に、いろんな人に相談したり、

スクールに通ったりしました。

 

FPさんにも、数件相談しましたしね。

 

 

でもね、私に合う、お金の管理のしかたとか、

運用手段とか、

 

そもそも、お金に対するスタンス?考え方?価値観?

みたいなものが一緒とか、共感できない人だと、

なんかねー、違うのよね・・・

 

 

ということも多かったのも事実です。

 

 

まず、私はガチガチの節約でお金を貯める。

とか、全然ダメです・・・笑

 

そして、自分で一日中はりついてトレードとかも、

全然ダメ。

 

 

どちらも試してみましたが、

費やした時間とエネルギーのわりに、

結果がしょぼい・・・涙

 

 

メンタル的にもよくないので、

やめました。

 

 

 

今は、節約するなら、収入を増やす方法を

考えるし、

 

運用スタイルは、

ある程度ほったらかしです。

 

 

なんだかワクワクして、モチベーションがわく!

という方が、続くのです、結局のところ。

 

 

もし、あなたが同じように、

ゆったりしながら、お金をふやしていきたいな。

 

とお考えでしたら、

こちらのセミナーにきてみてくださいね。

 

ゆったり豊かな未来をつくる お金美人セミナー

 

ブログからのお申込スタートは今日からです♡

 

 

 

こちらの場をお借りしてご連絡します。

先日ブログコメントより、セミナーの先行予約をしてくださいました、

ashu--sa様。

 

ご参加確定は、お申込ページからのお申込で

正式受領とさせていただいております。

アメブロメッセージをお送りしておりますのでご確認の上、

ご返信お願いします。

 

4月15日までご連絡がない場合には、大変申し訳ありませんが、

キャンセル待ちの方にご参加枠をお渡ししますので、

ご了承くださいませ。

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。