こんにちは^ ^

 

働く女性の豊かさをサポートする、

 

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^^

 

 

 

昨日は、月1の社内ミーティングでした。

ランチも、春めいていましたよ♡

 

 

 

{A04973F6-37C6-4D92-8442-E5BA8844F05B}

{5737B7F8-97CD-4A3E-8DF2-AF9F7DABA2AB}

さて、お金についてのお仕事をしていると、

「うまくいく人、いかない人」

が、なんとなくわかってしまいます。 笑

 

 

 

多くの人が、

 

「お金について真剣に考えないといけない、

思いました!」

 

「できることからまずは、

自分でやってみようと思います」

 

とか、言われます。

 

 

けれども、その後、

それにそった行動をしてる人は、

それほど多くありません。笑

 

きっと心のどこかで、

気になってはいるけれど、

「緊急」ではない問題や課題

なのかもしれませんね。

 

 

 

 

自分のお金に関することについて、

真剣に考える、キッカケや理由は、

人それぞれだと思います。

 

 

ワクワクする目標や夢があるから。

という人もいれば、

 

将来足りなくなる不安があるから。

という人もいるかもしれません。

 

 

 

キッカケとしてどちらでも

よいとは思いますが、

 

ほんとにそう思うのならば、

まずは何か、アクション起こしてみようよ♡

 

って、私は思います。

 

 

 

今の状況を変えたいのであれば、

これまでとは違うことしなくちゃ、

何も変わりませんよね。

 

今の延長線上を生きていくだけ。

 

 

本気なら、まず、

一歩踏み出して、始めてみないとね^^

 

 

新しいことや、知らないことを始めるのって、

パワーが要ります。

居心地悪いです。

こわいです。

 

 

でも、それをスタートして、

自分の行きたい世界に行くぞ!

 

って、決めて進める人にだけ、

自分の望む未来がついてくるんじゃないかな。

 

 

やってみなければ、

何も始まりませんよ^^

 

 

 

いろんな終わりと始まりがたくさんある、

春ですし、^^

 

ぜひ、さあこの春、何をスタートする??

 

「緊急」ではないけれど、

自分の人生にとって「重要」なこと、

スタートさせてみてくださいね。

 

 

 

私自身も、

本気で学びたいと思っている人、

本気で求めてくれる人のためにだけ、

向き合っていきたいと思っています^^

 

 

 

お金についてスタートさせたい!

ということがあれば、

 

ぜひ、お金美人セミナーにいらしてくださいね。

次回は、5月9日13:00-15:30です。

 

 

それでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー 

松見悠美子でした。