こんにちは

松見悠美子です。



桜咲いてますね~

春になるとウキウキするのは私だけでしょうか??



と言いつつ、我が家では下の娘がアデノウィルスにかかり、5日間連続3839度を行ったり来たり。


ぐったりしたり、元気になったり。

何にも食べなかったり、突然モリモリ食べ始めたり。


心配なのはもちろんなのですが

四六時中一緒、ほとんど抱っこ。

寝るときも髪の毛を掴まれて、

動けません…



 

私もストレスが溜まりますよ!!

1人で歩きたい!!



イヤイヤ期真っ只中なのがさらに拍車がかかり、


なんでも「イヤイヤイヤ」笑

スープはひっくり返すし、オムツは脱いじゃうし。


もう我慢できない!!


忍耐力が続かない私は、

1歳児相手に、本気でキレて

泣かせました。笑



実は今日も、素敵な方たちとのランチを

予定してて、すっごく楽しみにしてたのも

直前にキャンセル。


子供に向き合おうと思いつつ、

なんかね~~、やるせない気持ちも正直

消化できず。



でもね〜、ちょっと遠くから

我が子を見てみると、


まだまだ小さすぎる1歳^ ^


甘えて足にひっついてくるのも、

抱っこをせがむのも、

この時期だけか。



と、ついつい抱っこして、

ヨシヨシしてしまうのです 笑



育児でのアルアル話、

いろいろありますが、



来週こそはみんなで元気に

お花見行くぞ!

自分の予定も楽しむぞ!


という気持ちでいっぱいです^ ^



完全なるプライベートネタですが。笑、

春先の子供の体調不良で思うことでした^ ^



ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした^ ^

{D6E0D779-FFC8-466A-912A-EC612C1A8D08}