こんにちは

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^ ^

 

 

{E74C32CA-8B28-450D-85C4-B7E266780895}

 

 

 

「ファイナンシャルアドバイスをしています。」

と言うと、

よく、本当によく、言われるこの言葉。

 

 

「お金がもっとたくさんできたら、

ご相談したいです!」

 

 

でも、それって、本当ですか?

 

もっとたくさんっていつでしょう?

そのために、何をしていますか?

 

大きなお金を作るために、

並行して必要なのが、投資なのになあ。

 

と私は、ひそかに思っています 笑

 

 

 

お金が今あっても、なくても、

それはこれまでのあなたの、

生活や習慣の結果。

 

 

大事なのは、これからの未来です^^

 

 

欲しい未来の状態を明らかにしたら、

やると決める→行動する→続ける

 

 

そうすることで、

あなたの理想のライフスタイルと、

必要なお金が、合ってきますよ^^

 

 

 

投資って、一発当てて、大金持ち。

とか、

 

巨額のお金を動かす、というイメージを

持つ人も多いですが、

意外とコツコツ、コツコツですよ^^

 

 

 

家が大金持ちで、

莫大な遺産を引き継いだとか、

 

超、玉の輿に乗らない限り、

最初からお金持ちなんて、そうそういないのでは^^

 

 

 

節約が得意な人もいれば、

収入UPさせる方が、得意な人もいる。

 

今の収入、支出、年齢、将来必要な金額は、

人それぞれなので、

お金のふやし方は、それぞれ違います。

 

 

でも、大事なのは、本当に、コツコツ、

お金を育てていくことです^^

 

 

まずは、やってみることで、

見えてくることも、たくさんありますよ^^

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

image