こんにちは^ ^

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^ ^

 

 

 

週末は、ある投資の勉強会に

参加してきました。

 

 

毎月同じメンバーで集まるのですが、

結構な運用結果を出しながらも、

全然ガツガツすることなく、

 

むしろ、ゆったり、ふんわりしながら、

投資話で、ワイワイ盛り上がります。

 

 

 

 

あなたは、投資でお金をふやすには、

何がいちばん、必要だと思いますか??

 

 

私は、

自分に合った運用スタイル

が、かなり大事だと思っています。

 

 

 

 

値が↑↓することが気になって、

毎日値動きに、一喜一憂しちゃう。

 

ついつい、チャートが気になって、

ずっと画面にはりついちゃう・・・

 

 

って、いう人も良く聞きます^^

 

 

分かりますよ~

 

 

投資に、スリルを味わいたい人は、

そのままでいいと思いますが、笑、

 

 

でも、

そういうのが向いていない人は、

そういう運用方法を、やめればいい。

 

それだけです^^

 

 

ガツガツしなくても、

ゆったりちゃっかり、お金を増やしていく方法は、

ありますよ^^

 

 

 

 

しっかりお金は増やしたいけど、

あれもこれもやりたいし、、、

 

 

という欲張りな女性のために、

自分にあった方法で、豊かになるマネープランが作れる、

 

『資産形成メソッド無料メール講座』

準備中です^^

 

 

ああ、はやく完成させたい!

楽しみに待っていていただければ、

うれしいです♡

 

 

それでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。