こんにちは^ ^

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^ ^

 

 

 

ご参加いただいた方たちに、

ご好評をいただいている、

 

『マネー美人になるお茶会』

2月開催のお知らせです^^

 

 

今回は、リクエストをいただき、

週末、日曜日の午後、開催。

 

平日の都合が合わなくて・・・という方は、

ぜひ、この機会にいらしてくださいね^^

 

 

 

 

投資に興味はあるけど、

何からスタートしていいか分からない

 

お金のことを相談できる人が周りにいない

 

「不労所得」ってどうやって作れるの?

 

こんな投資に誘われたんだけど、大丈夫なの?

 

 

 

こんなふうに、思っていながら、

何もしなかったら、時間がもったいない。

 

 

お金の話って、苦手。難しそう。

私にできるかな?と不安になるのではなく、

 

 

まずは

 

正しい知識と情報を得る

 

ことを優先させてください^^

 

 

 

 

お茶会では、

ご質問や疑問にお答えしながら、

ご参加の方それぞれの、

 

 

「自分の人生に必要なお金の計算」

「そのお金を作るための運用例」

 

をお伝えしていきます^^

 

 

お金を増やすためにやることは、

あなたが今、考えている方法だけではないことが、

よくわかりますよ^^

 

image

 

参加者さまの、ご感想をご紹介しますね。

 

ネットや本をみても、よくわからないことが多く、

ゆみゆみちゃんのブログがとてもわかりやすいので、今回参加しました。

 

自分の人生お金が大切だと分かっているつもりなのに

具体的にどのくらい貯蓄が必要かなど分かっていないことにショックでした。

 

でも、ふやせる方法があることを知り、できることから始めたいと思いました!

 

投資のことは、ゆみゆみちゃんから聞きたいと思っていたので、

今回参加しました。

 

投資をやらないリスクが分かりました。

時間が必要なので、早くに知れるといいですね!

 

投資について聞いてみたかった。不労所得やビットコインにも

興味があったので、参加しました。

 

今までお金についてざっくりしすぎていて、

あんまり考えていなかったなあと、反省…

 

実際に運用できるようになるための場を熱望します!!

将来のことをみんなでシェアしあって、すごくワクワクした時間でした♡

 

(おまたぢから®×美構造®開脚×美乳メソッド 講師・栗原陽子さま)

 

貯めるという感覚が苦手で、夫に任せっきり。

自分で増やしていきたい!と思って参加しました。

 

実際にお茶会に参加してみて、少しでも自分で動き出してみたい、

というきっかけになりました。

(音楽家・MYさま)

 

投資など今までむずかしいイメージしかなかったけど、

楽しい将来に向けて、ぜひやってみたいなあと前向きに考えるきっかけ

もらいました。

〇〇を自分でも運用したいと思いました。

(会社員・MF様)

 

家族や自分の考えや環境に変化があり、お金の向き合い方を

見直したいと思ったこと。

 

ざっと老後に必要なお金のシュミレーションをして、老後がリアルになってきた。

節約してガツガツするのではなく、お金を味方につけて、ふやしていこうなんで、

今までになかった考え。価値観が変わった!

(薬剤師・KM様)

 

将来の貯金に不安を感じ、ゆみゆみのブログを通じて、

資産運用に興味を持っていたから。

お茶会の雰囲気も良く、私と同じ様に考えていた方が周りにいた為、

色々と自分の意見を話せた。
(土浦・つくば市 お薬いらずの生理痛解消サロン~アンシャンテ~・白石 加奈子様)

 

 

 

実際にお茶会に参加された方の多くは、

その後、お金&投資のグループ勉強会や、個別相談に進まれて、

 

1歩、2歩を、すでに踏み出されています^^

 

image

 

あれこれ考えすぎず、

行動や決断が早い方は、きっと

投資も順調に進むのではないでしょうか^^

 

 

 

 

2018年、2019年は、

世界の経済も、お金の価値やカタチも、

大きく変わるといわれています。

 

 

 

そんな世の中の流れにちゃんとついていって、

豊かになるための、ベース作りをしていきたい人は、

ぜひ、お茶会にいらしてください^^

 

 

少人数のお茶会で、じっくり

お話できますよ♡

 

~マネー美人になるお茶会~

 

◆日時:2月4日(日) 13:00-15:30

◆場所:花水木 つくば本店

◆料金:3,000円(お茶代は各自ご負担ください)

◆定員:4名(残り2名)

お申込はこちらから
https://www.reservestock.jp/events/235105

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしております。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

image