こんにちは^ ^

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です^ ^

 

 

 

このブログも、2016年の10月にスタートして、

もう1年以上^^

 

 

やっと、プロフィール写真を変えました^^

 

 

 

 

これまで使っていたプロフィール写真は、

3年以上前のもの。

 

 

あちこちで、「顔がちがう!」

と言われ続けていたのだけど、

どちらで撮ろうかと決めかねていて。

 

 

 

そんなとき、ひたちなか市で、

『美的フォト撮影会』があると知り、

 

場所も、行き方も分からないまま、

ポチっと申込み^^

 

 

なぜなら、この『美的フォト撮影会』を主催されている、

この方にお会いしたかったから♡

 

メンタルコーチの佐藤由香さん。

 

(お写真は由香さんのブログよりお借りしました)

 

 

 

私は、魅力的な人を嗅ぎ分ける嗅覚が

とても発達しておりまして、笑、

 

そういう女性には、会いにいきたくなるのです♡

 

 

 

 

なぜでしょうね、

素敵な人から、素敵である要素を

学びたい?のでしょうか^^

 

 

 

実際にお会いした由香さんはというと、

 

外見ももちろん、

とっても美しい女性なのだけど、

 

 

凛としていて、軸があって、

自分自身を持つ、ぶれない女性。

 

というイメージ。

 

 

 

 

コーチングセッションが

いつもクライアントさんでいっぱい。

 

というのも、納得です^^

 

 

 

 

 

撮影の話に戻りますと・・・

 

 

ひたちなか市にある、

WOM STUDIOというスタジオで、

撮っていただきました^^

 

 

 

歩いて、座って、ジャンプして、

くるっと回って、寝転んで、

風吹かせて、目線そらせて・・・

 

 

 

カメラマンさんの、

提案してくださるポーズに

 

 

いちいちぎこちない私でしたが、

 

 

これまでとはまた、ちょっと違う、

素敵な写真をたくさん、とっていただきました^^

 

{04BA56DA-9F2C-4314-83D6-0719E447C0EA}


 

何名の方から、風になびく感じって

どうやって撮ったんですか??

 

 

というご質問をいただいたので、

こちらで、撮影の裏側をお見せしますね。

 

(撮影中、由香さんが撮ってくださってました^^)

 

 

{673B629E-AB6F-42F6-8930-C16ADD3B3593}

 

{7C2C6AE9-1713-43F4-BBF4-29F38D637999}

 

{0A22ABA8-962A-496D-886D-2739A3139D68}

 

 

 

 

こんな感じで、風吹かせて、撮ってもらってましたよ^^

 

 

 

 

メイクやヘアを整えてもらい、

お写真とってもらい、気分あがりますね♡

 

 

ご一緒した方たちも、

本当に、美しいお写真が出来上がっていましたよ^^

 

 

 

この撮影会のお写真だけでなく、

由香さんのコーチングセッションやご活動にも

ご興味がある方は、ぜひ、こちらをチェックしてくださいね♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。