こんにちは。松見 悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 

 

 

昨日は、同じ講座で学んでいる仲間と、

ランチをしてきました^^

 

 

 

普段、私はコーチとして、

クライアントさんに、

「大丈夫!あなたならできる!」と、

 

 

セルフイメージを上げて、行動につなげる

サポートをしているのに、

 

 

どうやら、自分のメンテナンスを最近

怠っていたようです。

 

 

 

あることで行動できないでいる自分に、

気づかされました。

 

 

 

ところが、ランチをご一緒した、そのお友達と

話をしているうちに、

 

私の少し滞っていた意識が、

次元上昇しました。笑

 

 

 

3時間くらい、しゃべりたおした結果、

何を悩んでいたのか?

なんで、そこで止まっていたのか?さえ、

 

 

自分でもよくわからなくなりました、 笑

 

 

 

なぜならば・・・

友達の、「人を応援する度合い」が、

半端なかったから!!

 

 

 

自分の学んできた知識や情報を

惜しげもなく、シェアしてくれて、

 

私のひとつひとつを、

熱く熱く、承認しながら、

 

 

「あなたなら絶対できる!」

「あなたならそれをやる価値がある!」ってね、

 

もうずっと、100%、200%の力で

応援してくれるのです。

 

 

 

あんなふうに、

全力で真正面から、応援してもらったら、

誰だって、うれしい。

 

 

私にも、できるよ、絶対できる\^^

って、思うよ。

 

 

 

私自身、滞っていたところを、

全力で後押しされた結果、

 

もう、やらない理由(いいわけ)が、

見つからないのです 笑

 

 

 

そして、もっともっと

今の自分でできることで、

 

人を応援したいなあ、と思ったのです。

 

 

 

確かにやったことないことは、

自分ができるイメージがつきにくくて、こわいよね。

 

 

 

でも、そんな不安とか、行動しながらの悩みとか、

全部、ひとりで抱えてやらなくて、いいんだ!

 

って

 

私が、めちゃくちゃ、応援される側になった昨日、

改めて思ったんです。

 

 

 

うまくいかないかも、っていう心配とか、

失敗しちゃう自分が、かっこ悪いって、

 

思う、変なプライドとか、

はっきり言って邪魔だけど、

 

 

自分ひとりでは、なかなか解決できず、

進めないこともある。

 

 

 

でもね、人に応援されて、後押しされることで、

あれ?解決しちゃった??

 

 

って、いうこと本当にありますよ^^

 

 

 

私も、このファイナンシャルアドバイスという

お仕事を通して、

 

 

 

本当にやりたいことを、

思いっきりできるための、サポートが

したいと、思います。

 

 

 

だから、

お金のこと、自分のこれからのこと、

安心して話せる場所、

 

応援しあいながら、みんなで豊かになる場所を、

作りたいのです。

 

そう、みんなで豊かになるイメージが

できています^^

 

 

 

 

というわけで、11月に、つくばで

お茶会をします♡

 

11月20日(月曜日)、14:00-

つくばのカフェで、4名様限定^^

 

遊びにいらっしゃいませんか?

 

 

{4344AB4C-E1D1-4F4C-986B-8BBB6DFC90B0}

 

 

 

 

みんなでお茶をしながら、

お金について安心して、話せる場所、

 

「私も豊かになる♡」というヒントを

いっぱいにしてお待ちしています^^

 

 

 

・お金をふやすことに、ポジティブな人、

・お金だけでなく、大切な人との時間も大事に

できる人生を送りたい人

 

ぜひ、お集りいただきたいです。

 

 

ぜひ、参加したい!という方は

お申込みはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

それでは、

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

松見悠美子でした。