こんにちは。松見 悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。



今日は午前中はマッサージに、
午後はヘアカットにと、
自分メンテナスの一日でした^ ^


スッキリ、サッパリ❤︎



ヘアカットは、なんと子供と自分の体調が
悪かったせいで、

キャンセルが続き、今日は3度目の予約にして
やっと、いくことができました^ ^



美容院は、いつもお任せのスタイリストさんなので、
「こんなふうに〜」とピラッと雑誌の切り抜きを
見せても、ちゃーんとその通りにしてくれるのです。



気づけば私、美容室、高校生16歳の時から20年以上、
同じところに通ってます!


すごくないですか???



高校の時は実家の近くで、
それ以降は、銀座の店舗でと、店舗は違えど
他の美容室にいく気がしないのです。




なぜかというと。。。



お店やスタイリストさんの雰囲気がいい(チャラチャラしてない 笑)!
こちらの要望がしっかり伝わる!(失敗がない)
程よくチャレンジする新しいご提案もしてくれる!
技術が高い!
マッサージ(手、肩、頭)のサービスが本格的!



だから毎回、こちらのイメージだけ伝えて、
ほぼお任せ。



仕上がりまで、鏡すら見ないことも!?笑
それだけ信用仕切っているということです^ ^




ファイナンシャルアドバイスも同じですね^ ^
おつきあいが始まれば、ほぼ一生続く関係。




私もスタイリストさんを見習って、


あなただから相談できる。
あなただから、アドバイスを信用できる。
あなたがいるから、続けられる。



そんなふうにいってもらえるアドバイザーを
心がけたいと思います。



今日も読んでいただきありがとうございました。

松見悠美子でした。

{C828421A-4339-4DCC-9D37-5752E4120F3C}