こんにちは^ ^  松見悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 


今週はブログの更新をしておらず、

少し間が空いてしまいました^ ^




というのも、娘から何らかのウィルスをもらい、

夫婦揃って、同じ時期に、同じ症状…



病院に行ったのですが、同じ診断で、同じ薬…笑



まあ、一緒に生活してるから仕方ないですね。




それでも、私は比較的軽症。

具合が悪くなったら、すぐにアロマで

応急処置したのが、効いたみたいですよ!




みなさんも、これから風邪やウィルスが流行る時期、

お気をつけくださいね^ ^





今回、体調を崩して、強制絶食2日間。

今日朝1番に飲んだおみそ汁が、美味しいこと〜




デトックスして体の感覚が、研ぎ澄まされています。

この感覚、最近なかったよなあと、思うんです。




やるべきことを、頭で考えて、ひたすら

終わらせるために、チャキチャキやろうとしても

限界がありますよね。





今回そのことを改めて感じて、もう少し

自分の体の感覚、感情を大事にしていこうと思いました!





それでは、明日からまた通常運転できることを

願って!




今日も読んでいただき、ありがとうございました。

松見悠美子でした^ ^



{6CA0A702-8214-452F-A7EA-04ECB6680BCF}