こんにちは^ ^  松見悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 

 

 

突然ですが、私の想い、語っていいですか?^^

私は・・・

 

 

女性が自分らしい、仕事&働き方と、

お金の知識を手に入れて、

 

自分らしい自由なライフスタイルをつくる、

サポートをしたいと思っています。

 

 

 

じゃあ、

「自分らしい自由なライフスタイル」って

なんだろう?

 

 

 

 

自分の才能が活かせる、好きな仕事で、

人に喜んでもらい、

 

時間や心に余裕がある、働き方で、

 

お金の不安が一切なく、

やりたいことができる人生。

 

だと、思うんです。

 

 

 

 

そう、自分らしく、生きるためには、

 

自分の未来に、

ドキドキ、ワクワクできる、<<ライフプラン>>と、

具体的な<<マネープラン>>が、必要です。

 

 

 

そのためには、自分で、

どれだけ、自分の望むスタイルを、

イメージできるか?

 

なんじゃないかな^^

 

 

 

 

ご存じですか?

 

「イメージできるものは、実現する」

 

ということ。

 

 

 

逆に、イメージできないものは、

実現しない。。。のですよね。

 

 

 

ワタシ、イメージとか苦手だから、

ありきたりのことしか思いつかないし、

 

 

〇年後の未来計画みたいなの、

自分じゃ、作りにくいんだよね。。。

 

 

と思いました?大丈夫ですよ^^

 

 

 

あなたが望む人生を実現する、

お手伝いが、私のお仕事。

 

 

あなたのワクワクする未来に合った、

人生設計も、マネープランも、両方作れる、

ステップがちゃんと、あるのです。

 

 

 

理想の人生プランだけだと、

妄想で終わってしまうかもしれません^^

 

 

だから、ちゃんとした、

具体的なマネープランも、作りましょうね。


 

 

これから、お茶会や、セッションで

自分らしいライフプランと、マネープランの作り方を

お伝えしていきたいと思います^^

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

松見悠美子でした。