こんにちは^ ^  松見悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 

 

 

うちの下の娘。

先週は、41度を超える高熱・・・

 

 

熱けいれんが起きるんじゃないかと、

心配でしたが、何事もなくほっとしたのも、つかの間。

 

 

なんだか、全身に発疹が・・・

突発性発疹なの???><

 

 

7月8月は、娘は保育園、ほとんど行けておらず。

 

 

でも、こうして、

周りの方に、ご理解とサポートをえながら、

自宅で仕事ができる働き方も、

ありがたいことなんですよね^^

 

 

 

 

 

さて、

この間も、少しお話したのですが、

現在、ある講座を受けていて、

 

自分のこれからのビジネスについて、

ねりねり、構築中です^^

 

 

 

 

いろいろな視点から、

自分の仕事や、経験、体験をふり返ることも

多いんですよね。

 

 

 

 

20代の頃から、

自分を活かせて、自分だからこそできる

仕事って、なんだろう?

 

 

これこそ私のライフワーク!

このお仕事で、人の役に立ててうれしい!

 

 

って感じられる、

仕事をどうしても見つけたかったんです、

私。

 

 

 

 

それと同時に、

結婚して、子供ができたら、

 

自分の望むライフスタイルに合わせて、

働き方を選べることも、必須でした。

 

 

 

そんなことばっかり考えてて、

でも、なんかうまくいかなくて・・・

 

 

でも、どうしてもあきらめきれなくて。

 

 

 

やっと、自分らしいスタイルを守りながら、英語コーチというお仕事を、軌道にのせてきました。

 

 

 

 

きっと私自身、

仕事が、私の大事な自己表現のひとつ

 

だと思っていて。

 

 

 

ただお金を稼ぐ手段としてでもなく、

でも、好きなことをしていれば、お金を稼げなくても

いい、というわけでもなく・・・

 

 

自分の人生の中で、

仕事は、いつでも大事な軸なのです。

 

 

 

だって、好きなことや、才能を活かして、

世の中の人のお役に立てるって、

最高じゃないですか??^^

 

 

 

それで、改めて、

これまで私がやってきたことの中で、

活かせることはないだろうか?

 

と、自分ののリソースを

掘り起こしてみるうちに、

 

 

 

これを伝えたい。

 

というものが、固まってきました。

 

 

 

 

それが・・・

 

 

自分の強みや才能を活かした、自分らしいビジネス

女性のライフスタイルにあった、働き方

10年先、20年先も困らない、自分資産の作り方

 

 

「仕事」、「働き方」、「お金」を自分で、設計する、

ライフデザイン構築レッスンです。

 

 

 

 

自分の人生なのだから、

お仕事も、人生に必要なお金も、

自分が望む形につくっていってよいのです^^

 

 

 

起業資産形成で、

自由で豊かなライフスタイル&働きかたを作る、

サポートをしたいと思います。

 

 

 

また、具体的にお知らせできるよう、

準備を進めていきますね。

 

 

それでは、今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

松見悠美子でした。