こんにちは^ ^松見悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。





今日は来月から共に活動させて頂く、

ームのミーティングに参加して来ました。




いろんな情報共有がされて、やっぱり思うのが、

情報の質について。




どれだけ源泉に近いかで、

情報の質は変わって来ますよね。




コアになる人たちからの情報が得られるのと、

ネットで誰が書いたかわからない「もうかる」記事、

あなたはどちらを信用しますか?





もちろん、コアになる人たちの情報を取り入れたい

って誰でも考えると思うのですが、

実際は




意外とね、自分と似たような環境にいる人の話を

信じてしまったりしてませんか?^ ^





今の時代、わからないことは

ネットで調べられるけれど、



本当に価値があって、源泉に近い情報は

ネットに落ちてないですよ。




そういった情報って、信頼関係のある人たちの間でしか、共有されないからです。




だから、

ネットで一生懸命、「もうかる」情報を探すのは、

ムダですよ^ ^






投資では、どれだけ正しい情報が得られるか?

が結果を決めるし



そもそもその情報が、信用できるものなのかを

見分けられるチカラ(知識)が必要ですね。





あなたがもし、本当に価値のある情報を

求めているのなら、



本当に将来につながる情報を

欲しいと思うのならば、




まずは、自分の意識や考え方、モノの見方も

バージョンアップさせておく必要がありますよ^ ^




お金のブロックがある状態で、

価値のある情報が目の前にきても、

そのブロックが邪魔して、ちゃんと受け取れません。




良いチャンスをつかむには、

まずは自分の意識も高めること。



そしてお金の勉強もしてないとね。



私も、価値のある情報を必要としている人に

届けられるように、がんばります!



今日も読んでいただきありがとうございました。

松見悠美子でした。


{6160D85E-7677-4BB8-8574-A8BBC53A10BF}