こんにちは。
松見悠美子です。


働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。




先週から、自分の いらない思い込みや、

今の自分に不必要な、

メンタル&行動を手離す作業を、

意識的にしています。




お金に関しても、いわゆる「ブロック」って

結構、外してきた気がしていたのですが、



今日ふとした瞬間に出てきた考えから、

私の中に、こんな思い込みが残ってるんだ〜ということに、

気づかされました!!!!





それがね、これ。



「収入を増やそうとすると、

忙しくなって、自分の時間がなくなる。」



というもの。





私の場合、


お金を得るには、

時間と労力を、たくさんかけないといけない。



という考えが、まだまだ残っていたことに

気づいたんです^ ^



あちゃー、

時間労働の考え方から抜け出せてなかったわ。ワタシ…

と、感じたので、



代わりに、


お金の自由が、時間の自由を作ってくれる。


時間とお金は創り出して、楽しむことができる。




っていう、自分にとって嬉しくなる考え方を、

新しく、脳内にインストールし直しておきました!!



{12FF0932-9ABB-44B7-AC76-7781AD9266F8}




あなたは何か、


〇〇だから、△△できない。



って思って、行動できなかったりすること、

ありませんか?




それってね、あなたのネガティブな思い込みが、

行動を止めてしまってることが、あるんですよ^ ^




うまくいかない時に、

頭をよぎる考え方って、

なんだかイヤーな感じのこと多くないですか?




でもそれは、

あなたのただの思い込みであって、

事実ではない



っていうことを知っておくとよいですよ^ ^





「その考えや見方って、本当に本当にそうだろうか?」


「何がそう思わせてるんだろう?」




そう振り返りながら、



「自分が1番ハッピーで、パワーをもらえる」

言葉や考え方に変えてみてくださいね^ ^





お金のブロックも、いらない思い込みも、

どんどん書き換えていけますよ^ ^




例えば、こんなふうに…



「自分の大好きなことをやって、

お金を儲けることができます」





あなたの「ブロック」、

いらない思い込みを外す、効果的な方法でした^ ^





今日も読んでいただき、ありがとうございました。

松見悠美子でした。

{315CF5A0-F9F9-43A3-A270-66F731E22BBE}