こんにちは。松見 悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 

 

 

FXや株、バイナリー、外貨積立、ファンド・・・

 

 

わけがわからない状態から、

はじめた、私の投資。

 

 

 

失敗してお金を減らしたりもしましたが、

いろいろやってみて、わかったのは、

 

 

 

投資に、時間と労力をかけすぎないほうが、

うまくいく。

 

ということ。

 

 

 

世の中には、専業のトレーダーだったり、

プロとして、投資をお仕事にしている人がいます。

 

 

そんな人たちは、

時間と労力をかけて、投資に人生を捧げているかも

しれませんが、

 

 

 

少なくとも、私たちは、

専業のトレーダーではないし、

 

 

一日中、トレードをしたいわけでも、

 

相場のアップダウンに、いちいち

神経を擦りへらしたくも、ありませんよね。

 

 

 

そう思っている人は、多いと思うのですが、

投資で少し、利益が出ると、

欲が出てきて、

 

 

「もっと、もっと・・・」と、

ハイリスク・ハイリターンなものに、

挑戦したくなるものなんですよね^^

 

 

 

最初は、1000円の利益でも、うれしいのに、

だんだん、1万円、10万円・・・と、

求めてしまうのです。

 

 

そうすると、もう、毎日、何をしても

気になって仕方なくなってしまうのです。

 

 

 

投資は、平常心でできる範囲の

時間とお金の余裕を持って^^

 

 

 

 

お金をふやすのは、本来は、

短期で大きく儲けると、

 

いうことじゃなく、

 

 

長ーい目でみて、

「お金がお金をふやしてくれる仕組み」を

作っていくこと。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

目先の、アップダウンで、

損した、得した、と一喜一憂しなくても、

 

 

焦って、余計な、時間とエネルギーを

使い果たさなくても、

 

 


おまかせ、ほったらかしで、

 

あら~、いつの間にか、

こんなに今月は、利益が出てる♡

 

 

っていうことは、可能ですよ^^

 

 

 

あなたは、

 

「おまかせほったらかし」コースと、

「一喜一憂、相場に振り回される」コース、

 

どちらを望みますか??

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

松見悠美子でした。