こんにちは。松見 悠美子です。

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。





今日は、主人のお休みに合わせて、私も娘たちも

お休み&お出かけDAYにしました^ ^



家族で、アクアパーク品川へ。



{362D0369-26EF-4CFD-A2B8-015E4446B0CB}




昔、まだ結婚する前に、主人と行ったのですが、



その後大きく改装されて、なんだか都会にある、

オシャレな空間に変わっていましたよ❤︎




最近、こういうところに、2人でデートとか、

してないな。。。笑





このアクアパークのテーマが、

「音、光、映像と生き物の融合」だそうで。




ほんと、水族館と言うよりは、アクアパークですね。



{402E23A5-4C5D-4257-BD3D-669CDE179722}



やっぱり目玉は、イルカちゃん。

大人も大興奮で、迫力満点のショーでした!



娘も目をキラッキラッさせながら、楽しんでいて、

その姿を見るのが、すごく嬉しかった。




自分が楽しいことも、もちろん大事なのだけど、

子供やパートナー、大切な人が


楽しんでるのを見るのが、今も私の大きな喜び、

幸せです^ ^




{27C68CA3-039F-479B-9C97-5D08512FB7CA}




実は最近、やるべき(と思ってること)が多くて、

いつもそのことに、頭の中が占領されていて、



なかなか、子供との時間に、向き合えてなかったんです。




あー、あれやらなきゃ、これ終わってない〜って

ついつい考えてしまい、


目の前の子供との会話がうわの空だったり。。。




これじゃまずい。と思いつつ、

忙しい毎日をこなすことでいっぱいになると、

どこかで矛盾が出てきたり。




だからこそ、今日のようにがっつり遊んで、

家族と向き合い過ごす時間って、

大事だなあ〜と改めて思いました。





家族に応援、協力してもらってるからこそ、

できている私のお仕事や勉強。




ついつい、目の前のことを終わらせよう、

もっともっと先へ。



と言うことだけで進んでしまうと

なんのために今、それをやっているのかが、

見えなくなることも。




でもどんなことがあったって、

いくらお仕事することが好き、とか、


自分を活かしたい!

って思っても、


ベースは絶対に家族。




ここがしっかりしてないとね^ ^



丸ごとフリーになって遊ぶ時間を取ったおかげで、

今の自分に大切なこと、必要なことを

改めて感じた、1日でした。





もうすぐで6月も終わり。

今年も後半にはいるなんて、早いですね^ ^




今日も読んでいただき、ありがとうございました。


松見悠美子でした。