こんにちは。松見 悠美子です。

 

ただいま、働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーになるべく、勉強中です。

 

 

 

あけまして、おめでとうございます^^

 

 

 

 

2017年、どんな年にしたいか?

新年の抱負について、考えた人も、多いのではないでしょうか?

 

 

私も毎年、年末に、一年を振り返り、

翌年の、自分の目標や、手に入れたいもの、ことなどを、書き出しています^^

 

 

 

今年は、

「日常を大切に、丁寧に過ごす、ぜいたくな時間をどんどん味わう」

を、テーマにしました。

 

 

 

そして、お金については、

 

「豊かなお金の流れが、常に自分に入ってきて、

ゆったりとしたよい気分で、毎日過ごしています」

 

と、アファメーションしていたら・・・

 

 

なんと、本当に、その通りになりそうな情報を、

新年早々、ありがたく受け取ることができました!

 

 

正直、実現の速さに、自分がビックリしております^^

 

 

 

 

以前は、

紙に願望を書き出せば・・・

強く願って、イメージすれば・・・

 

 

と必死に、本を読んでやっていましたが、

豊かさとは、ほど遠い状況でした。

 

 

でも、だんだん、意識の向け方、考え方、行動が、

うまくなってきたのかなと、うれしくなりました。

 

 

もし、よければ、あなたも、このアファメーション、

試してみてくださいね。

 

 

「豊かなお金の流れが、常に自分に入ってきて、

ゆったりとしたよい気分で、毎日過ごしています」

 

 

 

コツは、今すでに、自分がその状態を

手にしていることをイメージして、

その感覚を味わうことですよ。

 

 

 

例えば、

 

あなたの周りには、どんなもの、人が見えますか?

あなたはどんな、表情をしていますか?

どんな音が聞こえるでしょうか?

どんな話をしていますか?

あなたは、どんな気分でしょうか?

 

など・・・

 

ぜひ、お試しください^^

 

 

 

 

 

 

お金や資産をふやす、ということは、

正しい情報とやり方を、きちんと学んで、実行すれば、

それほど難しいことでは、ないんじゃないかと、思うのです。

 

 

ただ知らないだけ。知ろうとしないだけ。

 

でも、その差は大きい・・・

 

 

 

 

もちろん、人生において、

お金をふやすことが、最終ゴールではないですよね。

 

 

 

でも、お金の不安がなくなったとき、

自分が本当にやりたいことを、チャレンジできると、

いうこともありますよね?

 

 毎日、バタバタ忙しくて、ゆっくり自分の時間がとれない。

 

もっともっと、自分のやりたいことに、

時間もお金も使いたい

 

 

そんなふうに、思うことはありませんか?

 

 

 

お金という入り口、きっかけ、ではあるかもしれませんが、

 

心も体も、健康で豊かで、

やりたいことを楽しむ人生を送るための

お手伝いができればと、思っています。

 

 

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^