こんにちは。

 

女性の豊かさをサポートする、ファイナンシャルアドバイザー、

松見 悠美子です。

 

 

豊かで不安のない、人生を実現するための、

お金のアドバイスを、スタートします。

 

 

こちらのブログでは、

知っておきたい、お金の基礎知識や、

 

自分のライフスタイルに合った、

賢いお金の「使い方」「ふやし方」「守り方」を

 

わかりやすく、お伝えしていきたいと思います^^

 

 

お金の話って難しい?

お金のことを話すのは、悪いことのようで、気が引ける?

 

いえいえ、そんなことはありません。

この場を、「安心してお金の話ができる場所」に、していきたいと、思います。

 

 

お金の知識を身につけることは、

豊かな人生を生きる、ファーストステップ。

 

 

将来の不安をワクワクにかえて、

やりたいことを、どんどん実現していきませんか?

 

あなたが豊かになる、お役に立ちたいです。

 

どうぞ、これからよろしくお願いします^^

 

 

女性の豊かさをサポートする、ファイナンシャルアドバイザー、

松見 悠美子でした。