今までずっと、固定費削減したり

やりくり費削減したり

私のお小遣いなしにしたり


節約を頑張ってきましたが


断捨離が1番効果的!!

でした指差し


探す時間もなくなり、物を増やしたくない!という気持ちが勝るようになり

浪費がなくなりました飛び出すハート


在庫の管理も楽々!


頑張って断捨離したお部屋の

ビフォーアフターを見て下さい飛び出すハート


ビフォー


アフター

同じ家とは思えないほど

綺麗になりました✨


これは頑張った!とみんなに認めて欲しいくらいです泣き笑い


ほぼ捨てました泣き笑い泣き笑い

スッキリ!!


ミニマリストに近づけた気がします!