メルカリ再開して早1週間


貯まってきた売上金公開指差し




もうすぐ2万越え!!


1年くらい放置してたメルカリをなぜ今

再開したかというと、、、


自動車税!!🚘


すっかり忘れてました。

1年に1回のことだし、私は乗る専門だしネガティブ


節約中なのに3.5万?ほどの金額

どこから出すのよ驚き

ってことで再開!!


ここぞとばかりに使ってないもので

確実に売れる物をどんどん出品!

(久々なので売れると嬉しい


独自ルールで確実に売れる物だけをメルカリ

微妙なものなどはリサイクルショップへ♻️


なんとかメルカリとリサイクルショップの売上金で自動車税を払いたい私であります爆笑


ちなみに私は匿名配送派です飛び出すハート