すっかりご無沙汰しております
この一週間どうしてたのかと
ご心配の声を頂いて
本当にごめんなさい🙏


先週の月曜日

38.5℃の高熱から受診


コロナ陽性反応だったため

9/30(月)〜10/5(土)は

会社も休んだりして

自宅療養中でした💦


で、今日から出勤しております

久し振りに3日間も38℃超えの高熱で何もする気になれず 只々寝ておりました🫨


ある程度体調も良くなりましたけど まだまだ本ちゃんではありません 寝過ぎて腰が痛みますw


少し回復したところでネットサーフィンしてましたら こんな動画を目にしました

口座凍結に関する見解が述べられております


この6点の場合が原因かと思われるとのことでした


そして「稼ぎ過ぎ」はそもそもの原因では無いとの見解でした


ご本人は「稼ぎ過ぎ」で口座凍結されたことが無いようです


こんな動画もありました

コチラは「稼ぎ過ぎ」が原因で口座凍結に至ったのではないか?との見解です


もうね 何をどう信じれば良いのでしょうか?


ハイローの闇は「闇」のままです

また寝込んでしまいそうです😓