Stevie Ray Vaughan
Scuttle buttin


スティーヴィー・レイ・ヴォーンのカッコいいギタープレイをお楽しみください♪


一週間なんてあっという間に過ぎてしまうね もう土曜日かよ


バイナリーは仮想通貨オンリー

ペイアウト率はご覧の通り

最大で15秒取引の1.95倍です


リスクリワードの観点からするとリワードが2倍を切るということはトレーダーに不利なのね


1000円エントリーした場合

1000×1.95=1950

勝利して950円の利益

負けたら1000円のマイナス

ってことは

1勝1敗だとマイナス50円!


勝率50%ではダメってこと

10戦5勝5敗で250円マイナス

チカラが無いと負け確定❗️


せめて6勝4敗ペース

それでも10回繰り返すと

更にその勝率も60%

6勝4敗が6回

5勝5敗が4回

だったとして

950×2-200=1700

1700×6=10200

10200-250×4=9200

100回トレードして9200円


机上の空論でしかありませんし

トリッキーな値動きの仮想通貨相手だと かなり運任せ的なところもあって必ずしも良い結果にはなりません


やるからには勝ち逃げオンリー

負けが混む様であれば

早々に退散するしかありません


折角の週間プラスをチャラ

若しくは最悪マイナスに

しかねません❗️


バイナリー取引の仮想通貨には

いつも以上に注意⚠️が必要です


口座残高25,000円スタート

先ずは1勝!


今日は何を思ったか久しぶりに

パーレーで短期勝負に出ます



結果はご覧の通り

1回目のパーレー成功の後

トリッキーな値動きに惑わされ

6連敗のあと1勝するも

あとがないのに勝負を仕掛け

返り討ちに会いました💦


やっぱりね

コツコツするしか無いね


こういうこともありますよって

皆んな真似しないでね😢