Cheryl Lynn
Got To Be Real


1978年リリースされたデビューアルバム「CHERYL LYNN」に収録されてます

たまには女性ヴォーカルもいいよね

ディスコの名曲です♪


またバイナリー取引について

取り組み方のご紹介です

裁量トレーダーの皆さんは

こんな風にやってませんか?


トレーディング・ビューのチャートを観ながら値動きを予測してみましょう

直近の安値は切り上げて上昇中のようですけどブレイクしました


ハイローのチャートを観るとサポートラインはこんな感じ


さぁ!口座リセットしてデモトレ開始!この辺りで上昇とみてHIGHエントリー


ギリ勝利💦

1005000-200000+390000

=1,195,000


ブレイク後良くある下降


コチラが判り易いかな

直近のサポ線割れね


直近の高値を切り下げています


で、揉み揉みレンジ


あーもう、1発目ちょっと早かったんじゃない!マーチン発動して回避出来るかな?

1195000-600000=595,000


またまたギリセーフ💦

595000+390000×2=1,375,000


おおっ!レンジ抜けて上昇❗️


いわゆるレジ線

ココにタッチしたら反発下落


ちょっとエントリーが早かったんじゃない?ギリ勝利じゃん💦

1375000-200000+390000

=1,565,000

5戦4勝1敗

勝率 80%

回収率 156%


競馬と違ってね

回収率はペイアウト率によるから200%を超えることはありません


デモなんで派手に20万エントリーしましたけど 1000円からの少額投資で短時間に稼ぐことが最大のメリットなのです♪