T.REX
Get It On


1971年9月リリースされたT.REX2作目のアルバム「Electric Warrior」の6曲目に収録されてます

 誰もが一度は耳にした事のあるギターのフレーズでしょ 名曲はいつまでも色褪せませんね


いよいよ6月最終週の土日

天候に泣かされっ放しのAI競馬予想となりましたね


6月29日土曜日の結果

函館1Rは5頭立ての銀行レース

1.2.3着きっちり当てたのに🎯

3連複1.3倍、3連単2.9倍❗️

函館2Rは見事4頭BOXで

3連複39倍、3連単199倍❗️


函館は調子良く4,5Rも獲れ

福島もようやく5Rをゲット


ここで小倉7Rをゲット

8Rからは買い目を変更

28点買いから12点買いへ

無駄打ちを減らします

函館・小倉の8Rと福島9Rで勝利


10Rからは外しまくり

小倉12Rで復活


425戦24勝401敗

勝率(的中率)5.6%

回収率 189.5%

利益 38,060円


6月30日日曜日の結果

幸先良く函館1Rが獲れ

福島3Rで浮かびます


函館4Rを獲って連勝

その後AI指数が低い構成なので

レース回避


4点BOXの効き目無し

無駄に買い目を増やします


勝負事は流れが大事

負のスパイラルを感じて

メインレース回避

最終レースに託すも流れは

変わりませんでした💦


620戦8勝612敗

勝率(的中率)1.2%

回収率 79.6%

利益 マイナス12590円‼️


気になるWIN5の結果

詳細はコチラ

9-2-2-3-6番人気の順


AI競馬予想はというと

小倉10RはAI指数4位


福島10Rは1位


函館11Rは3位


小倉11Rは5位


福島11Rは2位


4-1-3-5-2位の順でした

AI指数は優秀ですね

761万

獲れた皆さん㊗️おめでとう🎉