The Doobie Brothers
Long Train Running

1973年3月リリースされた3作目のスタジオ・アルバム「The Captain and Me」の2曲目に収録されてます 知らないヒトは居ませんよねw


円安が進行中だそうです

そうは言っても

やらない訳にはいかず

チャート分析しましょうか

先ずは環境認識から


ドル円は直近の中央値

抜けるのか下がるのか?


ユーロドルはサポート付近


ポンド円はドル円同様


ユーロ円もそうですね


オージー円はレジ線付近


オージードルはレンジ上昇局面


ニュージーランド円はレンジがハッキリして面白そうです


ビットコインは反転下降中?


イーサリアムも上昇トレンドのようですけど分かりませんね


ドル円よりレンジがハッキリ出ているニュージーランド円が良さそうです♪

バイナリー30秒取引に向いてそうだから早速エントリーします


好きなエントリーは逆張りなので直近の天井を意識してLOWエントリーして行きます


いい感じでレジ線が効いてるようです


ピョンも好きですね


おっと!ステージが上がりましたよ


これ以上の上昇は無さそうです

確認したらLOWエントリー


エントリー後 更に上昇

マーチンを躊躇してたら下降

獲り損ねました


この付近でレジ線が効いているようです


ギリ獲れました♪

ピョンのあとどうなりますか?


一服期待のマーチン

上手く獲れましたよw


拡大すると

10戦8勝2敗

勝率 80%

回収率 149.8%

利益 


20分程でバイトの日給以上稼ぐことが出来ました♪

エントリー額を徐々に上げたことも功を奏しましたね


大切なのは

エントリーポイントと

資金管理


参考になるといいな😊