1974年8月にリリースされた2枚目のスタジオ・アルバム「AWB」のSide oneの3曲目に収録されてます

1975年2月にはBillboard Hot 100で1位を獲得したノリノリの作品です


昨日23日の日曜競馬を顧みると 

スタートから荒れる予感

函館1レースのAI指数は


1着がAI指数2位

2着が4位

なんと3着は16位❗️



いきなり3連単が

1,193倍の10万馬券!


更には東京1レースが凄い


人気もAI指数も関係無し!

人気ワーストの10番人気

AI指数もワーストの10位

が、何故か1着



驚愕の高配当は

34,552倍の100万馬券!


今日のレース荒れそうだなぁ

それもそのはず

全国的に大雨なもんだから

競馬場の馬場状態は悪い

AI競馬予想のロジックやアルゴリズムの部分って分からないだけにAI指数の信憑性は欠ける

決め打ちは止めて

ある程度拾うカタチで勝負する

購入点数が増えるけど止むを得ず

様子見しながら安全牌で行くかぁ

なんて少しだけ気を引き締めて


とはいえ分かっていても

ある程度はAI指数を信じるのみ


結果 日曜日は各地で10万馬券ラッシュ AI指数は当てにならず無駄打ちした分マイナスアップ💦


WIN5を結果高額配当へ導いた

函館11レースのAI指数は


7・8番人気ながら

AI指数は1・2位って大丈夫?

おおっ!

結果は見事にAI指数どおりの

ワンツーフィニッシュ❗️


当然コチラも高配当

3連単は1,155倍の10万馬券!


WIN5の配当300万超えに貢献


てか「重馬場」が全てでは無いでしょうけど トレードの自動売買と同じで機械に任せっ放しは

ダメなんだよね😵

またひとつ学びましたね


残念なお知らせ


競馬はゲートが開いて馬がスタートすれば結果はどうあれレースが成立します

レースを獲れなかったことは残念ですけど それ以上にゴーインマイウェイ号を失ったことが残念です ご冥福をお祈りします

小林騎手は左肩脱臼骨折とのことです 無理せず養生されて戻ることを祈ります🙏