今日も一日 何事も無く 穏やかな日々を過ごしております

? そんな訳無いよねw

仕事もあれば 家庭もある
何かと日々慌ただしいもの
やっぱりリフレッシュしなきゃ
今日のBGMはコチラ


彼 Markus Koehorstはブルースフュージョン奏者であり世界中で路上ライブされてます

たまたま楽曲検索してたら おっ!ってなって

原曲はDale Hawkinsさんが1957年に発表したものでストーンズや多くのミュージシャンがカバーされてます♪


さぁ リフレッシュしたところでバイナリーしましょうか


先ずは環境認識から

上位足は下降トレンド


上昇もここまでかな

反転下降しそうです


直近の5分でも下降中


30秒取引のチャート

下がりそうですね


環境認識から下降中だと判断

LOWエントリーして勝利


下降中一服しましたから

反転上昇かも?といった

頼りない根拠をもとに

HIGHエントリーでギリ勝利


目線は下降トレンド中の押し目

一服上昇期待から

グッと急落後のHIGHエントリー

更に下降して敗戦


急激な下降より ジグザグ下降するものです

一旦上昇を信じてマーチン

獲って先程の負けを取戻し

5戦4勝1敗

スタート時キャッシュバック込み100万5千円が約102万円!

プラス14,395円


こうして調子を整えてから

リアルトレードしています♪