隙間時間の有効活用と言えば

バイナリーオプション取引


基本はドル円30秒取引

肝心なことは初回の成否


初回獲れたら

すかさずパーレー


で、失敗😔

更にマーチンでも失敗😞


レートはそのまま強気です♪

ひとつ😊


ふたつ😊


みっつ、よっつ獲れて

ようやく3連勝パーレーの

カタチになりました

ここまでの利益は





ちょっと時間が空きました

再開します


レートを戻して初心に帰ります


パーレーミスリカバリー


本来の獲り分


3連勝パーレーのカタチに


強引に3連勝パーレーに持って行って ふたつ獲れましたから

利益は合計で



ローソク足はこんな感じ

狭いバンドでも

値動きに注視しながら

エントリーしています



トレード内容はコチラ

14戦10勝4敗

勝率 71.4%


パーレー法により エントリー額を倍にすることでリターンは大きくなります


また 連勝することでリワードは上がります


同じレートで勝率7割だと 利益はエントリー額の4倍程にしかなりません


取引時間は30分ほどでしたけど 充分な利益です😊