トレードをする者として 為替相場の動向は一番の関心事

当然 チャート分析は日々のルーティン♪


特に ドル円チャートの日足を観て環境認識

円安傾向にあることが判ります


1時間足も要チェック

円安に拍車がかかっているようです


円安の理由らしきものは見当たりませんね


スイスの利下げがドル買いに向かったようです


トレーディングビューでチャート分析しながらバイナリー取引


やたらとポンポンエントリー


運営側得意の同値落ち


直近のレジスタンスラインから

LOWエントリーするも

上昇され再度エントリー


今日はやけにポンポンエントリーしてますでしょ?


本人ココまで リアルトレード中とは知らず デモトレと思ってエントリーしてましたw


パーレー仕掛けて ようやくリアルだと気付きました

危なかった😅

運営会社様 どうか口座凍結だけは勘弁してください💦



そのあと昼休みにもバイナリー


今度はリアル認識してトレード


パーレーを仕掛けて


得意の3連勝パーレーで完結



ペイアウト1.95倍なので

1.95×1.95×1.95≒7.414

3連勝することでペイアウトは約7倍になります

1000→7000(利益 +6000)


本日の結果

40戦26勝14敗

勝率 65%

利益


午前中12分ほどで1万円

更に お昼休みに上乗せ成功


正に 知らぬが仏


結果オーライならいっか🤗