親愛なるとらちゃん

その後 FXトレードへの取り組みは進展されましたか?

トレードは勢いいきなりやるものでは御座いません

投資の世界というのは学校では習ったことが無いものだから


何をどうすれば良いのか?


それは投資で勝つ為の手法もさることながら お世話になる取引会社の選び方や 取引を始めるまでの手続きだったり 先ずは具体的にどう行動すべきかを知ることが必要になります


未だ取引までに至って無いようでしたので ココで開始までをおさらいしてみましょう日本国内のFX業者

取り敢えず 国内のFX業者の中から自身の取引環境に合った(スマホかパソコンの利用など)業者選びから始めましょう


面倒かも知れませんけど 開設に入力する必要事項は大したことありません


意外と簡単にトレードする環境は手に入ります♪


先ずは トレードするまでの仕組みに慣れること


実際に入金してしまえば即リアル・トレードは開始出来ますけど 操作に慣れる必要があります


そのために「デモ・トレード」が可能な業者を選ぶことをお勧めします


いつまでも頭の中で思い描くより 行動すること


『Time is money❗️』


ではまた😊