土曜の深夜 いかがお過ごしでしょうか?


取り敢えずBGMを流しましょう


2019年2月6日にリリースされた3枚目のスタジオ・アルバム「Blank Envelope」の2曲目に収録されています

Nulbarich(ナルバリッチ)の「VOICE」


歌詞がね お洒落していますよ♪



で、最近 気になっています


コチラシストレ.COM



FX自動売買(EA)とは?


自動的にFX取引をさせる仕組みを パソコンで構築したものです


システム・トレードと呼ぶから略してシストレ


ソレの何が気になっているのか?というと


楽(ラク)したいのよ


寝ている間でもプログラムに則って勝手に取引してくれるだなんてステキでしょ?


但し 上手くいくかどうかは分かりません


パソコンに取り込んだ売買のロジックは万能ではないからです


調子良く運用出来ていたのに ある日突然資金が枯渇していた!なんて話 よく耳にします


だから 怖い😱


ここでもう一曲


もう皆んな知ってるよね


2015年7月8日リリースの1stアルバム「THE BAY」の3曲目に収録されてます

Suchmos(サチモス)の「Miree(ミレー)」



あとね 機械任せだからって 放ったらかしは ダメなのよ


市場に於いて 重要な経済指標や各国の中央銀行の金利動向やら市場に影響を与える要人の発言など

発表に注視しながら 時として自動売買を止める必要があります


自動とはいえ 手間❗️

一部煩わしさがあります


裁量トレードのスキルUP‼️全開するしかないかぁw