11月も早いもので19日!


日曜日の今日 皆さん如何お過ごしですか?


せっかくのお休みでしょうけど スキマ時間を有効活用しましょうね


バイナリー・オプション取引は エントリーしたのち 決められた時間に予測した通りの結果を的中することが求められる取引になります


分かり易くコトバで お伝えすると

「当たり」「ハズレ」

を引き当てるゲームだと言えるでしょう


えっ!「投資」じゃないの?


と疑われてしまいそうですけど


その単純明快 簡単過ぎる投資法が誤解を招き 充分な理解もせず また為替レートにのみ着目し 為替相場の仕組みそのものを学ばず プロの相場師達を相手に シロウト同然の一般投資家は敷居の低さから参入して 資産を失い易い投資であると 金融に関する知識人やその関係法人・関係者達は 取引の際のリスクを十分承知の上で行うよう警鐘し 注意を促しております


じゃぁ「投資」じゃん!


って簡単には言えない事情があります


私見になりますが「投資」より「投機」に近しいものであり 金融庁の見解としても その「投機性」の高さを問題視しているのが現状です


肌感覚的には「ギャンブル」に近しいものと思っております


何故なら短時間で勝負が出来る上 少額取引の為 射倖心が煽られギャンブルと化し易い性質の取引だからです


そのため金融庁は 2013年7月にバイナリーオプション取引について法改正を施行 国内業者に於いては取引時間を大幅に引き延ばすなどギャンブル性の低下に配慮した規制をされております


小難しいコトバが並びましたけど要するに


バイナリーはパチンコ感覚


で出来ますよ!ってことですw


因みに「オプション」とは「予め決めた日時に 予め決めた額面で購入もしくは売却する権利」のことで 「オプション取引」とは「その権利を売買すること」になります


国内業者に規制が掛けられた結果 自由な取引を求めて 海外の業者を利用される方が多いのではないでしょうか?


ギャンブル性の有無は本人次第 優しいルールと少額スタート 損は出しても購入資金のみ


といったバイナリーのメリットを活かすも殺すもアナタ次第!




とはいえ 投資は自己責任で♪