最近 暇を見つけては FXのデモ取引をしてましたけど 今日はバイナリーでもしてみましょう


先ずは ハイローオーストラリアのイエローマウンテンチャートのドル円の今日の動きから


高値更新しているようです


1時間足では 丁度折り返ししています

利益を得たトレーダーは 一旦利確して売りを出しているところです


15分足で見てみます

高値を切り下げている様子が分かります


5分足でも同様ですね


3分足でも念のために見てみます

レンジを形成しそうです


1分足です

反転上昇も何処まで?


30秒足の様子
150.220超えますかね?


一旦 5分足に戻ります

「木を見て森を見ず」ではいけません

おっ!急上昇しましたよ


30秒足に戻って 戦闘準備します

急騰も束の間 下げました


うーん?

横ばいの値動きでは エントリー出来ません


ぴょん!一瞬上がったところでエントリーしましたけど ご覧の通り

約定拒否されました👎


コレ 特にリアルトレードではあるあるでございます


おっ!またぴょん!発生しました


更に上昇したところでLOWエントリー

今度は上手く行きました♪


はい!先ずは1勝です

が 先程の約定拒否が無ければ2勝してましたね

気分を引き締め臨み直します


いい感じで上昇 更に上昇しましたね

上昇もここまでとみてLOWエントリー


お気づきでしょうか?

先程エントリーして ペイアウト(払い戻し)された額面¥1980でエントリーしました


このように払い戻し金でエントリーすることを「パーレー法」と呼びます


負けても¥1000  気が楽です


はい! 勝利しましたね


かなり高値圏での取引でしたから そう簡単に上値を追うとは思えませんでしたから 描いたシナリオ通りの展開といえます


但し 深追いは厳禁です

本来なら 3勝してラストの¥3920のペイアウト¥7761をゲットして プラス¥6761で終えた筈


尤も 資金を溶かさないことが大切です

欲は掻かないでおきましょう



どうせ コレもまた デモなんだろうって?


2分ほどの取引で プラス¥2920


しかも 軍資金は たったの¥1000


FX取引だと 国内業者のレバレッジ25倍では 60万入金で1500万ほどの運用だと1pips=¥100


時間と資金を比べると バイナリーも悪くないね




くれぐれも投資は自己責任で!


moneybangでした♪