暑い日が続いておりますが穏やかです


改めて演奏を聴いてみますとうっとりさせられます 本当にお上手です


大好きなカシオペアのギタリスト 野呂一生氏も絶賛しております


楽器は何ひとつ弾けない私


演奏家達にはリスペクトしかありません


『学び(アノマリーとは)』勉強は嫌いでも 学ぶ事は大好きです♪読んで字の如く 強いて勉める のが勉強 嫌々やらされてる感満載ですものねw先ずは トミーおじさんの素敵なギタープレイで 頭…リンクameblo.jp

この記事内で紹介したトミー・エマニュエル氏はジャズではありませんけど 凄腕のギタリスト



あー 学びシリーズ すっかりご無沙汰です



正直 サボってましたw



トレード同様ぼちぼち ね



焦らず・慌てず・あてにせず



マイペースが一番なのです♪