日々 平穏に暮らしております


そのように努めております


昨日の夜 食事をしてましたら ワイフから「今日は姿勢がいいわね」と褒めて頂きました


普段から猫背で食事中もだらしが無いと イエローカード連発でしたので 少し意識するようになりましたけど 直した途端 そこに気付いて意見されるあたりは感心させられます


嬉しい気分にもなりましたし これからも継続していくモチベーションに繋がります


トレードの無い日曜日ですから より心穏やかに過ごせます


tonunさんのファン待望のファースト・アルバムが今月14日にリリースされます アルバムタイトルは「Intro」に決まりました

お聴き頂いたのはアルバムに収録されてある楽曲のプレビューとなります

メロディラインが秀逸で甘い歌声もさることながら歌詞も上手にコトバ遊びされています

「冷めないで 醒めないで 覚めないで」とかね

お気に入りが見つかると良いです♪