サクッと練習しましょ♪  BGMはコチラ


哀愁漂うギター・プレイに 失恋して土手沿いの道で空き缶を蹴りトボトボ歩いた あの頃を思い出します

鳴きのフレーズ そしてメロディ

ぼっち感ハンパ無いですけど 清々しい気分にさせる曲でもあります


今日は エントリー・ポイントに着目して解説してみました

ご参考までにどうぞ ご覧あれ


底を打った所で HIGH

上昇中でも一連の流れから下げに転じると見て LOW  LOW  LOW  LOW 


円安基調のドル円を避けたわけではありませんが ユーロ/ドルの30秒取引です

急落後に HIGH

更に落ちて HIGH  HIGH のマーチン

上昇に反転後 天井付近で LOW   天井でLOW


急落に伴い HIGH

更に落ちて様子見すると 反転上昇


その後も底で HIGH    天井で LOW


レンジ相場を形成中との見立てでした


レンジの終焉

やや横ばいの動きになり この相場はココまで


ドル円で足踏み

小さなレンジ相場の天井で LOW

下降中で LOW×5   更に小天井で LOW


天井をつけて LOW

底を打って HIGH


ユーロ/ドルに戻って 急上昇につられて LOW

20分も掛からず口座残高は700万を超えました


FX取引だと エントリーするロット数やレバレッジの掛け方次第では 爆益も可能なんでしょうけど・・


短時間のスキャルピングでも エントリーポイントの探り合いで終わりそうです


バイナリー取引も こうしてみると ナカナカどうして 捨てたモノではございません♪


と 言っても デモ だからねw


くれぐれも 投資は自己責任で!