コロナワクチン接種後 | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

 

 

ワクチンの後遺症は必ずある。薬にはほぼ副作用がありうちの祖母はヘルペスになった。これはワクチンの後遺症だと思っている。コロナワクチン接種後、国はCMでしきりに帯状疱疹ワクチンの接種を呼びかけている。これはコロナ前にはなかったこと、つまり帯状疱疹になる人が多く、コロナワクチンとの関連があると思っている。事実主治医も明らかに2回目の時の副作用っぽい人がかなり多い。

 

 

 

 

私の住む町は人口数万人ですが、昨年同世代の40代男性が二人亡くなりました(二人とも私の知人)。二人とも心不全でしたが既往症もなく元気であったのに突然死

 

 

 

 

私は2回打ち蕁麻疹体質になり通院中です。外科処置のちょっとした麻酔でも1週間ほど平衡感覚がおかしかった。 つまり、体が変わってしまうんです。子どもさんなら、いろんなアレルギー体質の子も増えるのではと考えます。 薬害どころの話ではない

 

 

 

 

実際にはもっと数が多いはずです。 8割も受けた大人では数えきれない程の人が心筋を傷めている可能性もある。

このワクチンを打てば心臓や脳に悪影響が出やすいとネット内に沢山情報が出ていた。この情報を読んで次のワクチンを止めた人もいる。 正しい情報を得られるかどうかで、その後の人生が変わって来る。

 

 

 

 

大阪大学の某教授は21年6月には心筋炎の可能性を把握してましたよ(でも推奨) 特に子供や若い男性はなりやすいと早々に言ってました(でも推奨) NHKの某子供向け番組にも出演して、子供たちに心筋炎になりやすいけど接種を検討するようにと言ってました。

 

 

 

 

 

臓器に違和感を感じた子供たちはたくさんいたでしょう

スポーツ選手たちの接種後異変の情報は耳に入っていたので、もし子どもが接種して部活でハードなトレーニングしてる間にどうかなったらどうするんだと思い

 

 

 

 

「〇〇くん(息子)が打ったならうちの子にも打たせようかな〜」という多数派同調の保護者さんも周りにいたので、その子達を守るためにもうちの子には接種させなくて本当によかった。

 

 

 

 

 

ガイドを受けている方はよかったね。

 

 

安心、安全だね。