コロナワクチン心筋炎(危険) | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

 

 

会社からの強い圧力も有り、ワクチンを嫌々2度受けましたが、偶然かも知れませんが接種直後に脳梗塞で倒れた同僚が現れ、それ以降は会社からの圧力は一切無くなりました。  

ワクチンを接種する人がそれ以降居なくなりました。

 

 

私の家族も急激に高脂血症値が3倍になり脳卒中になり、障害者となり働けません。何故値が3倍になったのか厚生労働省に説明して欲しい。また、まわりに神経難病にかかった方があまりに多すぎます。接種後、帯状疱疹になり急死された方も。国は利権だらけ。ワクチンは安全と、胸張り宣伝した国会議員も酷い。

 

 

愛知県か忘れたけど、接種前まで健康で元気だった中学生の男の子が入浴中に当然亡くなったとか報道で知って、ヤバイなと感じた。

 

 

体内に入れてしまったものは二度と取り出せない

 

 

 

慶應大医学部が昨年発表した論文では、研究に参加した接種群700人ほぼ全員に自覚症状の有無を問わず心臓の炎症マーカーの上昇が見られたと発表。 しかも非接種群に対する有意差は接種後半年は見られたと。

 

 

 

子供たちに打たせなくて、本当によかったです。一度もコロナにかからず、元気いっぱいです。政府は信用できないと知りつつ、無料だから打ったり、同調圧力に負けた親は後悔してますね。何度も打ったしまった両親は、一気に老化し、持病が悪化して、ワクチンのせいではと疑い始めました。勇気ある医学者の見解を待ちます。

 

 

通常何年もかけて開発されるはずなのに、短期間でリリースされ治験もないワクチンを打つことが怖くて打ちませんでした。

 

 

 

ワクチンを推奨したインフルエンサー医師達も、誰一人責任を取るどころか間違いを一切認めようとしない。

 

 

 

 

一刻も早い解毒を。

 

ある物を特別に教えよう。