(子どもで)コロナワクチン心筋炎注意 厚労省 報告 | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

 

子供に2回打たせてしまいました。 

当時は、ニュースで子供が接種している映像や大切な人を守ろう!などといったCMが流れていたので子供のためと思って打たせました。

 今は心底後悔しています。

子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

今後どうなるか心配でたまりません。

 何もありませんようにと祈るほかありません。

2度とこのワクチンを打たせることはないでしょう。

 

 

 

普通は何年もかけて完成するのがワクチンです。

子ども達の番が回ってきた頃には接種後の副作用や死亡報告の人数がすごい数になっていた。 テレビは都合の良いことしか伝えません。

 

 

 

テレビをよく見る人がお子さんに打たせているようです。

ワクチン関連の薬品会社がテレビのスポンサーであり大株主であることを理解すれば、いかに偏った放送であったがよくわかります。

 

 

急いで造ったワクチンをそこまでして子供達に打たせたいのかってびっくりした。

うちは接種していない

 

 

 

子供でも複数回接種してる人多数で、親御さんたちは何の疑いもなく、

国から勧められるまま、子供にまで打たせたんですね。 この先どんな影響があるか分からないけど、もう取り返しつかないですね。

 

 

 

子供の同じ学校の同級生ママ友仲間という狭い範囲の中で、お子さんに接種させたら『胸が痛い』とその夜訴えていた子が2人もいます(2人とも男子)。1人は当日夜に救急搬送で、もう一人は『そんなの気のせいでしょ!大丈夫よ!』と言って相手にしなかったそうですが、これ、心筋炎のなりかけですよね。恐ろしいことです。 別のママ友の上のお子様のクラスメイトは大学受験のために接種したら心筋炎になり、受験どころではなくなったと。これらは報告してないから、本当に数字は氷山の一角ですよね。

 私のこんなに狭い範囲でも、3人のお子様に症状が出てるのに、本当に

心筋炎は2人なんですかね?

 

 

 

治験関係の仕事をしているため、最初のファイザーの治験の結果をネットから拾って見ました。ph1の結果だったため有害事象等の情報は大してなかったですが、そもそもコロナに罹患した人の確率が低すぎてこのワクチンは本当に必要か?と疑問を持ちました。そして普通の治験では当たり前の追跡調査が満足にされないまま、本来であれば承認申請までかなり準備と時間を要するのに異例の速さで承認されたことから私は打たない選択をしました。

 

 

 

打った人はこれからずーっと未知の副作用に怯え続けるんだよ。

何年後にどんな副作用が出るのかなんて誰も知らない

 

 

 

こんな危険な物はないですよ。

血小板減少という副作用もあります。因果関係不明と言われるでしょうけどね。確実に言えるのはハヤジニする人が増えるということです。

 

 

 

うちの子の同級生亡くなってます。 

ワクチンなのにコロナ感染後死亡になってました。

 

 

 

 

私もワクチン打ってから3分歩いたら冷や汗、吐き気、胸の苦しさが止まらない&寝たら呼吸が止まって怖くて毎日1〜2時間しか寝れない、喉が腫れて熱が出る、水飲んでも心臓の発作が治まらない、酷い胃痛と下痢、

食欲不振…って救急車運ばれたら心筋炎の値になってました…

 

 

 

 

自分は接種数日後、胸が針で突かれたように胸と背中がくっつくような激痛で道ばたにうずくまってしまいました。 副作用の報告で最も多い循環系の血栓です。

最悪は命を落とすか免疫不全になってしまう。

結局1年くらい後遺症みたいなのが残り生活がまともにできませんでした。ワクチン相談に電話しましたが、そのような事例はない言われて言われて、酷い言い方でしたのでヤブ医者だとおもいました。ワクチンは二度と打ちませんでした。これからも二度と打ちません。

 

 

 

 

元気な子ども達に打たせなくて良かったです。大人でも接種した後身体がだるく発熱もする。

でも接種した者は時すでに遅し。

子ども達に接種させなかった事は良かったです

 

 

 

 

昨今の急激な超過死亡者数増加を考慮すればこんな少ない数で済むわけがない。 過去最大に薬害被害に既になっているにも関わらずメディアも報道しない。そして未だに摂取を中止にしない。他国で未だに打ち続けている国ってあるか?

 

 

 

 

知り合いのお子さんも、接種2週間後に学校の部活動中に倒れました。

心臓発作と診断されました。

製薬会社の利益のために子どもたちを犠牲にするなんて。

 気の毒でなりません。

 

 

 

 

元々アメリカでコロナワクチン接種した子供100人に1人日常に障害があるレベルの異常が出ていると言うデータがあったので子供達には打たせてません。 100人に1人は確率高すぎます。

 

 

 

 

健常者がワクチン後遺症で体調不良になった話はよく聞くし、 

ワクチンを1度も打たなくて良かったと心からそう思う。

 

 

 

 

ワクチン接種が開始されてから若い男性で心筋炎になる症例があまりにも多くて添付文書の改訂版で「心筋炎」って言葉が追加された。 【京都大学・福島正則名誉教授】 報告された上位疾患、 1位・血小板減少557件、

 2位・頭痛455件、 3位・心筋炎344件 

 

 

 

 

 

ガイドで、ある物を特別に教えよう。

 

 

これで安心である。

 

 

あなたの身体も、子どもの体内も。