コロナワクチン接種後(4) | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

 

2回目の接種直後に激しい副反応で死ぬかと思うようなひどい症状に襲われ、直感的に安全ではないと感じて、以降の接種はしませんでした。 それから現在に至るまで、全身に渡る異常なタイミングと頻度で既往症の発現があり、まさにワクチンの後遺症としか思えない状態です。 かかりつけの医師も断定こそしませんが、ワクチンが原因の可能性を示唆しています。 恐ろしいことです。

 

 

 

コロナワクチンを3回接種しました。 1回目は39度の熱が出て翌日寝込んだ。 2回目も熱が出て、体中の関節と筋肉が痛くて2日立ち上がれなかった。 3回目は2回目以上に症状が重く、コロナに罹ったのかと思い、検査したら陰性。

4回目の案内が来たけど接種しなかった。今度こそ副作用で大変な目に遭いそうだったので。 

どれくらい辛いって、蜂窩織炎に罹った時よりワクチンの副作用の方が辛かった。

 

 

 

今頃ワクチン接種被害ですか?最初から分かっていたはずです。日本はこのまま滅亡か衰退するしか道がないと感じています。国民みんなで、食い止め本当の豊かな国になりたいものです。

 

 

 

自分の親戚・身の回りや知人の職場内等に限った話だけでも、ワクチン接種後(直後・当日~2年程の間)での急死(脳梗塞・原因不明ながら突然の心臓停止・肺炎等いずれも急性)が発生しています。 接種当日に脳梗塞で死亡が1名、直後からの激しい体調不良1名(味覚・嗅覚は喪失しその後若干の回復のみ)、その他知人の職場で数週間の間に(原因は聞いておりませんが)突然死が3名、原因不明の心臓停止1名、体調不良からの急性肺炎が1名。 あまりに不自然で、どう考えても(全てかどうかはともかく)原因は一つしか考えにくいですね。 

 

 

 

疾患もアレルギーもなく、当然、接種で具合が悪くならないうえに、

日頃、風邪すら引かない私が、

コロナワクチンは接種翌日の具合の悪さに堪えきれず、何で健康なのに

ワクチンで体調不良にならないといけないの?と疑ってから接種をやめました。

コロナワクチンの後遺症で亡くなったとしても接種原因とはならない...

 

 

 

ワクチンの影響で人によっては健康被害や障がいを患ってしまった中には重度障がい・身体障がいを患った人もいるのですよ。

 

 

 

年配相手に仕事しているが、この2年異様に体調崩したり亡くなった方が多い。私の実感です。

まわりも、病気になる方が増えました

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンを1回でも体内に入れてしまうと、、、

 

 

もう、誰もが知っている、分かっている事であろう。

 

 

一刻も早いデトックス(解毒)が必須である。

 

 

 

特別にある物を教えよう。(ガイド受講者限定)