日本の母子手帳の闇、真実 | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

 

 

 

日本に、2度と歯向かわせない様に、細胞、DNA遺伝子レベルから劣化させる様、様々な仕掛けを赤ちゃんが産まれた時からしているGHQ、

アメリカ。

 

 

 

 

 

日本にいる方々は、もっと真実を知らねばならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本政府は、日米合同委員会での決まり事により、アメリカの支配下、コントロールされ、食糧はゴミ箱扱いされ、様々な添加物、遺伝子組み換え製品、食品が日本に並べられている。

 

 

 

 

 

 

 

それらを知らず知らずの内に、日常茶飯事に口から入れ食してしまっていると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年、子どもにアレルギー疾患が多いのは、なぜか、分かるであろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

50年前の子どもには一切なく、皆無であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の身体、脳は、どんどん劣化している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、身体や脳が疲れやすくかったり、

 

 

 

 

身体に異変はないであろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れない、寝不足になってしまう日はなかったであろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やろうとしていた事、覚えていた事を忘れていて、後から思い出してから遅れてした事はなかったであろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な愛する子どものためにも、

 

 

 

 

 

 

 

一刻も、1秒でも早くガイドを。