風呂へ(Bath Time) 制限は一切ない。 | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

 

あなたは自分で自分の未来、将来を創造できる様になる。

 

 

 

 

あなたは毎日、日々の日常を自分自身で選び、想像し、創造している。

 

 

 

ガイドにより、全ての枠を外す事で、自由となり、あなたはどの様な事でも自由に想像し、

 

ガイドの導きによりその人生を創造でき、

それが普通、当たり前の日常となる。

 

 

 

10年後、20年後のあなたの未来、将来を

ガイドで自由に描けばよい。

 

 

 

 

もし今、10年後、20年後のあなた自身の

未来を描けていない場合は、かなり危険であり、今と同じ現状維持か、流され続ける、

同じ事を繰り返し続ける、誰かの指示待ちで、その指示に従う人生となるため、気を付けた方がよい。

 

 

(8割〜9割の日本人は、親、両親の枠、価値観で生きており、縮こまり、小さな枠、小さな社会、小さなコミュニティー、小さな家族の中で、窮屈に、Stressfulストレスフルに生きている。)

 

 

 

ガイドに限界、制限は、一切ない。

 

 

 

 

世界に出れば、日本の様な小さな枠はなく、

とても自由に伸び伸びできる事が分かるであろう。

 

 

 

 

外資の会社に勤めている方、勤めた事がある方は、分かるであろう。

 

 

 

日本の会社は上下関係、規律が外資と比べるとかなりあり、とても窮屈で、出る杭は打たれ、あなたの素晴らしい素質、アイディア、才能、可能性が、日々、押し潰されている。

 

 

 

 

 

ガイドで、全てを出し、羽ばたけばよい。

 

 

 

 

豊かさ溢れ、幸せな世界、人生が待っている。

 

 

 

 

 

あなたは自由に豊かさ、幸せ、富を享受してよい。

 

 

 

あなたの才能、無限の可能性をガイドで発揮してゆけばよい。

 

 

 

 

ガイドにより、自分自身の才能、無限の可能性が開かれ、驚くであろう。

 

 

 

 

自分自身の未来を、自分で選んでゆけばよい。

 

 

 

 

そこに、制限は一切ない。

 

 

 

 

選択肢はいつも常に、無限、無数にある(選んでいるのは、いつもあなた自身である。もしくは、あなたには日本の枠、小さなコミュニティーからの選択肢しかなく、気付かない内に選択肢がほとんどない生活を無意識の内にしており、それが日常化され、忙しい、と同じ事を日々毎日毎日繰り返し続け、結果、何年経ってもほぼ変わらない、気付いたら歳を取っている人生を送っているであろう。日々忙しい方、時間だけがどんどん過ぎている方は、要注意である。)

 

 

 

 

ガイドしてゆく。