先日、旦那さんのボーナスでした。 額にビックリ❗️❗️今までで最高の額をいただきました✨✨✨ | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

先日、旦那さんのボーナスでした。
 

額にビックリ❗️❗️

 

 

 


今までで最高の額をいただきました✨✨✨

 


こどもたちも大喜びです❗️❗️

 

 

 

旦那さんは会社に対してとても堅実で、
よくしていこうと積極的になっておりました。

 

 

 

ガイドで、

旦那さんの中で何かが変わっています😊

 

 

 

ガイドのお陰です!!

 

 

 

 

大喜びだったので、
こどもたちの写真を撮りました❤️

 

 

 

 

 

 

本日、養護施設へ〜万円を包み、

寄付いたしました。
 

 

 

他にもいくつか気になる所があったので、
また後々寄付をしていきたいと思います😊

 

 

 

わたしの生まれ年と創立された年が一緒だったのでココだ‼️と思いこちらにしました。

 

 

 

現状を変えていく、
もっともっとこどもたちやママ達が暮らしやすい世の中にしていかなければと思いました✨

 

 

 

養護施設の方と色々と話をさせていただき、

まだまだだなと感じました。
 

 

 

わたしだけの力では全然足りない。

 

 

 

もっともっと私自身が愛豊かにあふれる存在にならなければという
そういったものが何か私の中で芽生えました。

 

 

 

生きてきた中で、子どもたちを、家族を守らなくては、という想いはありましたが、
 

 

 

こんなにとっても偉大な気持ちを抱いたことはありませんでした。
 

 

 

正直、こんなふうに思うと思っていなかったので、寄付をして心温かくなるのかなぁと

なんとなくその程度で考えていましたが、

 

 

 

実際は私の中の何かが決心をしたような、

そんな感覚になりました‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

こちら(以下)より今週末ガイド生を2名限定募集しますね。

 

一人ひとりをしっかりとガイドしています。

https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

(※お子さんのいる方のみ)